2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRACU-RIOT!

2012年03月03日 18:53

はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

DRACU-RIOT!の体験版のレビューをしたいと思います。



■シナリオ
 吸血鬼ものです。
 良くも悪くも吸血鬼ものっていう感じがします。
 シナリオとしては、シナリオ重視というわけじゃなくて、萌え重視のシナリオだなと思いました。
 まぁ体験版を終えた身としては、謎が少し残りますから、そこがどう展開していくのかという期待はあります。
 ゆずソフトさんの主人公はカッコイイですね。
 そしてエロの時に貪欲!だと思っています。
 体験版を終えた後のシーンでは、それが顕著に表れてるんではないでしょうかね?
 今回はシーンもこだわってるようで、結構回数があるみたいですね。
 苦もなく読み進められるシナリオだと思います。
 若干のネタ&用語?が出てきますが、それを許容できるなら楽しめるはずです。
 あと、主人公の能力&生い立ちが気になりますね。

■絵
 こぶいち&むりりんは最高ですね。
 どんどん可愛くなっていきますね。
 美羽ちゃんの照れた顔がもうね・・・・最高です!
 というかどのキャラも魅力的すぎて、ヤバいです!!

■キャラクター
 矢来美羽(CV夏野こおり)
  一応Sキャラですが・・・童貞などそういった言葉に照れてしまいますw
  そのギャップが可愛いですね。
  ちょっとしたツンデレなんでしょうかね?
 
 布良梓(CV佐藤しずく)
  ロリっ子キャラ枠と捉えていいんでしょうかね?
  きっとこの子は・・・むっつりスケベだと思いますw
  主人公に血を吸われたときに感じていたのでw
  
 稲叢莉音(CV鮎川ひなた)
  このヒロインズの中での唯一の純粋キャラだと思います。
  下ネタにも知識が無く、どんどん悪い方へといってしまうほどの純粋ちゃんです。
  この子が、エロくなるにはどうやったらいいでしょうねw

 エレナ・オレオヴナ・アヴェーン(CV鈴木恵莉央)
  このヒロインはだいぶエロい?です。
  喋るたびに下ネタをちょくちょくはさんでいくような感じですね。
  そして声優が、車の人ですw
  前作ののーぶる☆わーくすの三条真琴がそのまま昇華されたようなキャラだと思います。
  うん、このキャラは素晴らしいキャラですよ!

■総評
 普通に買って損のない作品だと思います。
 絵師さんが最強なのでもう、それだけで満足ですね。
 シナリオが若干不安ですが、きっと大丈夫でしょうw
 きっともだえるほど萌えさせてくれる予感がしますね!
 
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/532-3b14b8c8
    この記事へのトラックバック