2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

英知学園のアンダーハート 1.キスとバトルと下心

2013年03月03日 18:57

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

正体不明の超常現象が日常的に現れる“英知学園”。
唯一の肉親である病弱な妹、深彩を溺愛するいたって普通の真面目な少年、
工鳴翔は、そんな事象とはまったく関係なく生きていた。
しかし、妹の病状が悪化。原因は深彩の身体に宿る能力の種の暴走だというのだ。
能力って…あの超常現象のこと!?
妹を救うためには、能力者(女子限定)を見つけ出し、
大変不本意な方法でエネルギーを吸い出さなくてはならなくて…。
「それで、具体的にどうすればいいんです?」
「…言いにくいんだけど、××して××させることなんだ…」

感想

まぁなんといっても最大の魅力はHisasi氏の挿絵が最高に素晴らしいです。
これだけでだいぶ生きていけます。
Hisasi氏を知らない人は調べれば、絵の素晴らしさが分かると思います。
内容はそれなりにって言う感じですね。
めちゃくちゃ面白いっていうレベルでも無く、エロと葛藤をそれなりに混在させた感じです。
主人公がエロく無いのに、エロい行動を取らなくてはいけないと言う葛藤が垣間見れます。
あと、すごく悟ったような人間です(主にエロに関しては)
その人物が妹の為に徐々にエロへ……まぁ最終的には、理性が邪魔をするみたいな感じです。
ただ主人公がただのエロだったら、この作品は多分別にいいやっていう感じになったと思います。
ですが、悟りをひらくくらいの人物が徐々にエロく?なると言う所が読んでいて、良かったと思います。
あとヒロイン?は黒髪の子が好きです。
もう一人は、なんか○○君は、絶対にそんなことしない!!とか言って結構束縛?みたいのをするので……
あんまり好みじゃないよね!!
黒髪の子は結構オタクな割りに、初心い所があるのでそこが可愛いかなと。
あと結構尽くすタイプっぽいので評価が高いですw



あと、今作の表紙が下着とかチラ見せされてますけど、普通に透明のブックカバーで電車内で読んでいました。
私も悟りを開いているので、気にしないですね^^


コメント

  1. めがじきさん太郎 | URL | -

    悟り開きすぎw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/580-4ea24f5e
この記事へのトラックバック