2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モンスターハンター3rd プレイ日記3

2010年12月14日 02:12

昨日めがじきさんのおかげでHRが無事に3に上がりました。
今まで足引っ張っていてすいませんw

正直緊急クエストのジンオウガが普通に弱いと感じたのは私だけでしょうかね?
なんか当り判定とか全体的に優しくなってる気がします。
ナルガとかもえっ!?今の当ったのにダメージ喰わないみたいなことが多々あります。
こっちとしてはありがたいんですけどね、それだとねぇ?
フロンティアとかと比べても攻撃力とか全体的に低くなってる気がします。
まぁHPが全然違うと思います。

これからはHR3に恥じない武器・防具で頑張っていきたいですw

モンスターハンター3rd プレイ日記2

2010年12月13日 01:25

昨日書いたばっかりですが、微妙に進展しました。
村クエのリオレイアの緊急クエストクリアしました。
防御力がインゴット系を装備して武具玉で強化出来るだけしたので140ぐらいですね。

もう防御力が紙じゃないから調子乗っていたら、案の定レイアさんに殺されましたw
今回のレイアさんは少しアクティブになったと思います。
狩りを舐めちゃいけませんね・・・・
まぁ一乙だけで討伐出来ましたけどw
今使ってる武器が太刀が結構強いってのもあるんでしょうね。
凍刃「氷華」とかそういう名前だった気がします。

個人的には今は太刀・双剣・スラッシュアックスを使ってますね。


Xlink kaiも導入しました。
最初の方は一緒にやる友達の設定がうまくいってなかったみたいで、大変でした。
でも、何か私と同じ設定にしたら上手くいったようですw


こいつを使ってますね。
その前に買ったやつはIPアドレスとか固定されてるやつらしくて、正直使いにくかったので、買いなおしました。
こちらはだいぶ設定とかがらくです。
個人的に買うならこれをお勧めしますね。

とういかXlink重すぎてまともにプレイ出来ないんですけど・・・
どんだけモンハンやってるんだよ。
サーバー落ちたりが結構頻繁なので、やりたい時間に出来ないですw
一回やったのが、朝の5時ですよw
どうにかしてほしいです。