2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コール オブ デューティ ブラックオプスII

2012年12月09日 20:06


最近は普通ゲームばっかりプレイしています。
でも12月は・・・最高の月ですね!
エロゲいっぱい出ますね。

CODはとりあえず、プレステージ1行きました。
前回よりも早く行きやすくなったと思います。
それに武器のレベルとかも維持されてるので結構いいと思います。
個人的にはBO2よりBOを推す回顧厨ですけど、MW3よりは楽しめています。
今作はとりあえず、ショットガンが強くなりすぎたと個人的には思っています。
前回はショットガンを使用している人が全然いなかったです。
私がTDMで戦った感じでは。
ですが今回は普通に使える武器というより強い武器という印象が強いです。
撃った後の間隔をもうちょっとどうにかあけてほしいです。
じゃないとどうしようもないです。

キャンペーンは現在ベテランで初見で進んでいますが、とりあえず難しいところはないですね。
チェックポイントの悪魔がいて、ちょうどチェックポイントを読み込んだら死ぬような場面が多々見られました。
どうにかしてください。
それのせいでそのチャプターを最初からやり直さないといけなくなったんですからねっ!

ボーダーランズ2 ①

2012年11月07日 21:02

①と書いておいて、只今二周目をプレイしております。
前作よりも格段にパワーアップした本作品はやっていてすごく楽しいですね。

まず何が進化したかと言うと、ストーリーが大幅に進化したと思います。
前はいかにも与えられた仕事をせっせとこなす・・・そんなゲームでした。
そして2になってからはそれもせっせと仕事をこなすのも必要ですが、ストーリーにも厚み?が出ています。
なぜかローランドがリーダー核になってたり、リリスといい関係になっていたり・・・
私のリリスをローランドに取られた気がします。
というかセイレーンは結構重要だったのね・・・と思わされました。

コルタナみたいなやつに名前があったのも今作で知りました。
というか前作は本当になんだったのかという感じの・・・
全然キャラが喋らなかったので、このキャラこんなキャラだったの?って思う場面が多々ありました。
ですが、まぁおかしくない程度なので、いいですけどね。

とりあえず、私はアサシンのゼロさんを使っています。
彼は、大変扱いにくいキャラですね。
デストラップを使ってる友人とやっていますが、全然使い勝手が・・・・
ゼロさんクナイ投げる補助キャラになっちゃいました。
あのクナイすごく強いんで、投げまくってます。
前は近接攻撃を重点的にスキルを割り振っていましたが、一発で敵を倒せなくなってきてからは、スキル振り直し、クナイが投げれる方に変更しました。
スナイパーの方も捨てがたかったんですけど、スナイパーあんまり使わないからいいかなと。
じゃあなんでゼロ選んだんだ?と聞かれたら、それは・・・・カッコよかったからです!
なんか魅せキャラっぽくていいですね。

ただ、使えるかという質問に答えるなら・・・他のキャラの方がいいと思われます・・・

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3 買いました

2011年11月19日 02:34

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


久しぶりの更新です・・・
CODの最新作買いました!!
プレイしました!!

マルチプレイヤーの感想です。

ブラックオプスと比べるとすぐに死ぬシステムだと思います。
私はBOから入ったので、BO基準に考えてしまいます。
なので、前作のMW2がどういった感じだったかわからないので、比較しようがないですねw
BOのノリで突っ込むとすぐに死んでしまうので、どうしようもありません。
なんか私個人的に待ちゲーになってしまいました。
突っ込む→死ぬ
待つ→生きる
まぁ普通に考えるとそうですよね・・・

最終的に私が下手っていうことでおkですね。

バトルフィールド 3買いました

2011年11月05日 13:47

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


PS3版を買いました。
少しだけプレイしましたが、チームデスマッチをやってみました。
まず驚いたのが、フラグを投げたらフラグが左右に揺れながら飛んでいきました。
あと投げるのがラグなのかわかりませんが、少しタイミングがずれます。
一応LANケーブルさしてやってるからラグはほとんど少ないと思うんですけどね・・・
しかも光ですから・・・・いったいどういうことやらw
まぁ発売日以降プレイしてないから、直ってる可能性もw
まぁ映像は驚異的なぐらいきれいですね。
あとスナイパーが結構有利になった感じがしますね。
マップが広大で遠くから狙撃するのが一番簡単なんじゃないでしょうかね?

テイルズオブグレイセス エフ プレイ日記①

2011年10月28日 13:33

エクシリアのジュード君編が終わったので、ちょっとお口直し的な意味で買いましたw
こちらはエクシリアと比べるとやはり等身が小さい今までのテイルズサイズですね。
なんか見ていて安心しましたw
戦闘は、どっちがいいんでしょうかね?
個人的にはどっちも好きですからねw

今はショタベル時代なのですが、ソフィ使ってますw
正直かわいいからですw
まぁいつクリアできるかわかりませんけどね・・・・