2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Minecraft 01

2012年11月08日 12:46

最近やっているゲームとしては、マインクラフトを友人とプレイ中です。
最初は、ふーんって言う感じにやってましたが、やっているうちに楽しく感じてきました。

また、バニラ状態だとマンネリ化してきたので、MODを入れています。
The Twilight Forest入れてやっています。
こちらは、若干RPG要素?とでも言うのでしょうかね。
それが若干あるので、結構楽しめています。

因みに、現状の我が家。
若干DeadSpaceのアイザックさんの顔っぽい家になっています。
私が作った家じゃないですけどw

家01

Left 4 Dead 2

2012年08月29日 15:22

前から箱○版のl4d2はやっていましたが、今回仕事を辞めたのでwすごく暇になりました。
なので、前に買っていたSteam版のl4d2をプレイしています。

やっぱり個人的にはAIMはマウスの方がやりやすいですね。
ただ操作性としては、コントローラーの方が楽かなと思いました。

やっぱりマウスだとハンターとかの動きがコントローラーの時と比べると神がかりますw
正直あの動きは出来ないですw

あとDead Space・Dead Space2・Alan Wakeとか買いました。
Dead Spaceは日本語化出来るみたいなのでしました。
しないと英語読めませんね・・・

とりあえず、怖くはないです。
ただ敵がしつこくてうざいと思ったのが感想です。
怖くはないですが、びっくりはします・・・
あのゲームは私たちプレイヤーを全力で怖がらせるつもりですよね。
グロ耐性はあるので、問題ないですけどねっ!

あと神ゲーAlan Wakeも買いました。
ただし、箱○版も持っているというねw
しかも箱○版よりも進みました・・・・
やっぱりお手軽にできるPC版の方がやりやすいです。

Steamって結構安くゲーム売ってたりするので、安くいろいろなゲームをプレイしたい人にはもってこいでは?
安いとついつい買ってしまいますよw

D.C.III~ダ・カーポIII~

2012年07月14日 22:23

D.C.III~ダ・カーポIII~買いました。
すごく久しぶりに更新した気がします。
最近忙しすぎて、ヤバいです。

それなのに、D.C.III~ダ・カーポIII~買いました。
他にも残ってるのに、どんどん積まれていきます。

D.Cシリーズをこれで全部プレイしたことになります。
今回は、結構いい感じに思いますね。

ROBOTICS;NOTES

2012年07月03日 00:14

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


ロボティクスノーツ終わったのでレビューします。
ネタばれ込ですので、↓で続きを読んでくださいまし。


[ 続きを読む ]

穢翼のユースティア マスターアップ

2011年03月08日 15:20

穢翼のユースティアがマスターアップしました!
今月は穢翼のユースティアがあれば生きていけますね。
やはり安定してマスターアップしてくれると、ユーザーとしては大変うれしいですね。
全てのゲームが発売予定日に発売すれば平和になりますね。
まぁ延期してくれた方がうれしい時もありますけどねw



あとは11eyesがどうなることやら・・・・