2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Left 4 Dead 2

2012年08月29日 15:22

前から箱○版のl4d2はやっていましたが、今回仕事を辞めたのでwすごく暇になりました。
なので、前に買っていたSteam版のl4d2をプレイしています。

やっぱり個人的にはAIMはマウスの方がやりやすいですね。
ただ操作性としては、コントローラーの方が楽かなと思いました。

やっぱりマウスだとハンターとかの動きがコントローラーの時と比べると神がかりますw
正直あの動きは出来ないですw

あとDead Space・Dead Space2・Alan Wakeとか買いました。
Dead Spaceは日本語化出来るみたいなのでしました。
しないと英語読めませんね・・・

とりあえず、怖くはないです。
ただ敵がしつこくてうざいと思ったのが感想です。
怖くはないですが、びっくりはします・・・
あのゲームは私たちプレイヤーを全力で怖がらせるつもりですよね。
グロ耐性はあるので、問題ないですけどねっ!

あと神ゲーAlan Wakeも買いました。
ただし、箱○版も持っているというねw
しかも箱○版よりも進みました・・・・
やっぱりお手軽にできるPC版の方がやりやすいです。

Steamって結構安くゲーム売ってたりするので、安くいろいろなゲームをプレイしたい人にはもってこいでは?
安いとついつい買ってしまいますよw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/560-16aa28f5
    この記事へのトラックバック