2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺の嫁 ~あなただけの花嫁~

2010年12月28日 23:15

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


最近嫁が欲しいと思ったので、買っちゃいましたw
以前から欲しかったのですが、少し高かったので今結構安くなっているので買い時ですかね?
まぁ年末から年始にかけては嫁とイチャイチャしますかねw

個人的にはおっとり天然タイプがいいですね。

もちろん声優は名塚さんを選びます!
天然で名塚さんとか最強のタッグだと思うんですけど!

のーぶる☆わーくすは残りひなたと静流+○○だけです。
最近ひなたみたいなロリッ子が可愛く見えてしょうがありません。
ロリッ子もいけるんだなぁ~としみじみ感じました。
全員攻略したいと思えるゲームってあんまりないんですけど、のーぶるは全員攻略したいですね。

コール オブ デューティ ブラックオプス

2010年11月19日 01:32

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


昨日発売のソフトCOD最新作買いましたよ!
ちゃんとプレイもしましたw
まず、最初にキャンペーンモードをやりました。
4面?の途中まで行きました。
お話が冷戦時代とのことですが・・・・ケネディ大統領出てきたよw
まぁそれは置いておいて・・・キャンペーンで牢獄から脱出する時が個人的には好きでした。
だってアツい展開なんだもん!!

基本説明書読まないので、操作が最初ヤバかったです。
仲間にグレネード投げましたw
あとAIMが最初HALOとか慣れていたので、結構違和感感じましたがやってるうちに結構慣れました。
前作プレイしてないんで比較とか出来ないですけど、全体的にグラフィックとか綺麗になってると思いました。
動画とかを見て比べると。

オンラインも結構やってました。
一番最初にプレイした時のキルデスが一番高かったという。
なんで一番最初キルデス2も取ったのか、相当疑問ですw
だんだん上手い人だらけになって来て正直辛いです・・・・
一人で何人殺すんだよと・・・

今週の土日は何とバイトを入れてもらえなかったので、COD漬けしたいと思います。
ちょくちょくプログラミングもやりますけどねっ!

コールオブデューティ ブラックオプス

2010年11月17日 02:03


ついに明日発売ですね~
正直な話CODシリーズは初プレイになるますw
前からCODやってみたいなぁ~と思ってたんですけど、なんか買ってなかったです。
きっとプレイしたら前作、前々作も欲しくなって買っちゃうんですよ・・・・
そして積んでしまうんですよ・・・

個人的にはFPSにはスピード感が必要だと思うんですよ。
バトルフィールドも楽しいんですけど、イマイチスピード感が足りない感じがしますっ!
走ってもあんまり早く走ってる感じがしない・・・
それに比べてCODはスピード感があると思います。(プレイしてないですけど、動画など見てw)

Haloもは遅いとも早いともいえない感じでしたw
また、シナリオが結構しっかりとしてるので楽しめました。
今回のシナリオの題材が冷戦時代・・・正直冷戦とかいつ習ったっけ?って感じですw
まぁきっと楽しめる筈!

因みにゲーマータグはKO 0718なのでマッチメイキングとかであったらフルぼっこにしてください・・・
悦びますw
あとフレンド登録とかしてくれたら喜びます。

HALO3 プレイ日記2

2010年11月13日 14:41

とりあえず、キャンペーンはクリアしたので、他の実績を頑張ってチマチマと取っています。
今は、一応各チャプターで何万点以上っていう実績頑張ってますね。
基本が1万5千点なので、その点までいくにはスカルが4~5くらいつけないと辛いのでつけてますね。
ですが、CATCHスカルが半端ないです。
グラントがいっぱい出て来る所とかマジでヤバいです。
みんなイチロー並みに良い肩持ってるので、遠くからめちゃくちゃ投げてきます・・・
正直敵がプラズマグレネードゲーを始める次第ですw

あと、敵が全員昇級するやつが少し厄介ですね。
敵が全体的にパワーアップするのでブルートさんがすごく硬いです・・・・
プラズマライフルとか必須です・・・
まぁプラズマ武器でアーマー剥がして、ヘッドショットすると結構得点貰えるので、全然問題ないんですけどねっ!

そのほかに敵が落とす武器の残弾が半分になるやつが曲者ですね。
普通にハンマーやソード、ロットガンなどが半分になるので、正直弾不足に悩まされます。
フレンドとやってるので弾がなくなったら死んで、またリスポンすれば弾は復活するので問題がないと言ったらないんですけど・・・・

因みにHALO3:ODSTも買ってあったりします。
ですが、フレンドが・・・・・・・・

Halo Reach プレイ日記4

2010年11月10日 02:06

やったよ!!
完了 1 残り 51の実績解除出来ました。
残りの実績は残すは二つ!
ですが、その実績が相当時間かかります・・・・・
キャプテンになるまでに大体50時間・・・・あとどれくらいやらないといけないの?
馬鹿なの?死ぬの?って感じですよw

正直な話今回のウィークリーチャレンジは相当簡単な部類に入るかと思います。
なんせナイトフォールでアドバンスでヘッドショットで敵を70体倒すだけとか楽すぎですね。
最初は20体くらいやって途中でリスタートすれば、カウント数引き継ぐだろwwwとか思っていたてリスタートしたら・・・・・最初からだと!?
ということで、キャンペーンを通してみたいですw
でも、キャンペーン中に死んだ時は回数はそのままでいけるみたいです。
なので、20体くらい倒したら、死んで、また倒して、死んでとやり続きて行けばおkです。

HALO3やった後だとReachが神過ぎて辛い・・・・
操作性が全勢違いすぎますw