2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HALO3 プレイ日記2

2010年11月13日 14:41

とりあえず、キャンペーンはクリアしたので、他の実績を頑張ってチマチマと取っています。
今は、一応各チャプターで何万点以上っていう実績頑張ってますね。
基本が1万5千点なので、その点までいくにはスカルが4~5くらいつけないと辛いのでつけてますね。
ですが、CATCHスカルが半端ないです。
グラントがいっぱい出て来る所とかマジでヤバいです。
みんなイチロー並みに良い肩持ってるので、遠くからめちゃくちゃ投げてきます・・・
正直敵がプラズマグレネードゲーを始める次第ですw

あと、敵が全員昇級するやつが少し厄介ですね。
敵が全体的にパワーアップするのでブルートさんがすごく硬いです・・・・
プラズマライフルとか必須です・・・
まぁプラズマ武器でアーマー剥がして、ヘッドショットすると結構得点貰えるので、全然問題ないんですけどねっ!

そのほかに敵が落とす武器の残弾が半分になるやつが曲者ですね。
普通にハンマーやソード、ロットガンなどが半分になるので、正直弾不足に悩まされます。
フレンドとやってるので弾がなくなったら死んで、またリスポンすれば弾は復活するので問題がないと言ったらないんですけど・・・・

因みにHALO3:ODSTも買ってあったりします。
ですが、フレンドが・・・・・・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/357-b065d1b6
    この記事へのトラックバック