2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Strawberry ~甘くせつない涙~

2009年10月23日 16:01

まず最初に言っておきます、ミンゴス最高!!
何があろうとこれは譲れませんw
10月21日発売のセカンドシングルを今日買いました(友人に買ってきてもらいました)
アニメイトで購入したのでポスターが付いてきました!!
もちろん限定版です。
DVDにはPVとメイキング映像が入ってました。

PVはもう文句なしです!!
ミンゴスの可愛いさがとても引きだっていて最高です!
メイキング映像も、ミンゴスが可愛かったですw

とりあえず、ミンゴス=可愛いです
買ってない人は是非買いましょう!



コメント

  1. えのず | URL | OARS9n6I

    No title

    にゃん!

  2. そこまで絶賛するなら
    一度、曲を聞いてみようかなぁw

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    にゃんだけで一瞬いたずらかと思いましたよw
    にゃんこい一回も見てないので、今度見てみようかな?

    >すきんみるく様

    ミンゴスは歌が上手いので必見ですよ!
    是非聞いてみてくださいw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/131-6b577f55
この記事へのトラックバック