2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこい!第06話

2009年11月12日 01:46

最近のアニメで楽しいと思うのは、「にゃんこい!」ですね。
最初は、今井さんがEDを歌っているということなので、試しに見てみようと思い、見たら思いのほか楽しくてハマりました。
いまさらですが、第06話では、双子金髪ツインテールがメインでした。
双子金髪ツインテールがメインでした。(大事なことだったので二回言いましたw)

金髪ツインテール最高ですね!
しかも、双子!
さらに声優が戸松遙さん!
妹ツンデレ金髪ツインテール(桐島朱莉)
姉ヤンデレ金髪ツインテール(桐島琴音)

なんだこの、最高の姉妹!

ということなので、金髪ツインテールが好きな人は是非見ましょうね!

第06話.mp4_000218718

第06話.mp4_000430930

第06話.mp4_000396020

第06話.mp4_000726058

主人公ちょっと俺と代われ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/146-24df1740
    この記事へのトラックバック