2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこい! 第8話

2009年11月23日 21:10

にゃんこい!のおかげでヤンデレが好きになったK@ですw
ヤンデレ好きっていっても、言葉様みたいなのは好きじゃないですよ?
微ヤンデレが好きなんですよ?(えっ聞いてない?)

私的には、もうこの双子がメインヒロインでいいです。

このアニメは本当にテンポ良く進んで、見て飽きないですね。
こういったテンポのアニメは良作だと思います。
それに毎回作画が安定していてとてもいいですね。

来週は水着だよ!

第08話01

第08話03
左がツンデレ妹。右がヤンデレ姉。
最高のペアですね!

第08話04
そしてこの笑顔!!最高ですね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/161-55886580
    この記事へのトラックバック