2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Floating Material 体験版

2010年03月19日 13:14

Floating Materialの体験版をプレイしました。
最初にまずビックリしたのが、解像度が1280x720!?
なんか画面デケーと思いましたw
やっぱりワイドディスプレイ対応はうれしい!
ホワイトアルバム2も1280x720で相当大きいですw
最近のゲームはワイドディスプレイ対応が多くなってうれしいですね。

原画は里海ひなこさん。
シナリオは小石川由宇さん。
悪いですが、どちらも知りませんでした・・・・
まぁ絵は結構好きな絵だったのでw
特に、霧崎伊歩(CV:宮沢ゆあなさん)のキャラが好みですw

お金に余裕があったら買いたいです・・・・
たまにはチャレンジ買いしたいですよw
PSPの天神乱漫とノーモアヒーローズを買わなければ買えます!

公式サイトが重すぎると思うのは私だけでしょうかね?


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    里海ひなこさん…この方の
    同人誌昔かってましたね~

    デビュー作品にしては
    丁寧に作られてそうですね

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    デビュー作品は買ってみたいです・・・
    でもお金がw

  3. やなぎ | URL | -

    今ネットみたら
    フローティングマテリアルの
    紹介文が
    いろいろとパクリで
    多少騒がれているみたいですね
    (笑)

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    そうなんですか?
    ちょっと調べてみますw

  5. やなぎ | URL | -

    開発資金結構かかってそうなのに残念ですわ(笑
    うちは
    気にしないですが

    シナリオでどうころぶかなぁ…

  6. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    なるほど、パクリ騒動確認しましたw
    デビュー作品を出すブランド様には頑張っていただきたいですよね。
    シナリオばっかりはどう転ぶかは、ライター様次第ですよねw

  7. やなぎ | URL | -

    現在OHPが繋がらないですね~~

    さらにいろいろと検証されて
    (苦笑)

    Garden臭(アイ惨でも可)がするので
    ちょっと待ってから購入したいなあ…

  8. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    >現在OHPが繋がらないですね~~
    私も体験版をダウンロードした時に、キャラ紹介とか見ようとしたつながらなかったですw
    いったいどうなるんでしょうかな?
    発売中止になったりはしませんよね・・・

    Garden臭www
    そうなりかねないですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/233-2fc97918
この記事へのトラックバック