2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo Reach プレイ日記2

2010年10月26日 01:02

キャンペーンクリアと言っても、協力プレイですw
レジェンドソロとかただのマゾゲーと化しますからね!
というか最後のムービー&○○が見れなかったのが一番悔やまれます・・・・

個人的にはソロレジェンドやる場合はライフルは必須だと思いました。
普通に両方ともライフルでいかないとやってけないです。
まぁ一部例外はいますが、ハンターとかハンターとかハンターとかw
個人的には一番強いと思うのはドローンですかね。
あいつらいっぱい来てヴァーって攻撃していくんです・・・・
マジで体力溶けますよw
協力でやってる時にエリートさんのシールドがマジで半端ないからですw
そもそもヘッドショットしても死なないとかどういうことなの?ってレベルですよ。

一つのミッションクリアするのにいったい何回死ぬのか今から楽しみですw
ただ、じっくりゆっくり攻めていけばそこまでは死なないと思ってる私がいます。


コメント

  1. めがじき | URL | t4AzKiHI

    「じっくりゆっくり攻めていけばそこまでは死なない(キリッ」

    まあお互い頑張りましょうw

  2. バンソーコ | URL | -

    レジェンドは本当にライフルあった方がいいですw
    自分は遠くからこつこつ数を減らすチキンプレーでがんばりました
    ソロレジェンドがんばってください

  3. K@ | URL | mQop/nM.

    >めがじき様

    まぁ弾がなくなるんですけどねw

    >バンソーコ様

    ライフルあっても敵が硬いので、すぐに弾切れになりますよ・・・
    とりあえず、ハンターは闘いたくないですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/339-14c102ed
この記事へのトラックバック