2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Halo Reach プレイ日記3

2010年11月02日 19:55

何だかんだいって15以上苦戦してXboxを更新することができました。
本当にめんどかったです。

今日レジェンドソロクリアしました!
やったのが午前3時!
クリアした時の時間が午前6時?分です。
正直辛かったです。
ラボを守る所でちょうど途中でやめていたので、そこからスタートしました。
なぜかわからないですが、ラボを守る時一回も死ななかったです。
きっと神が舞い降りたんですよね!
もうハンターとか来たらスパルタンレーザーですぐに除去しましたよ。

戦艦オータムはマジで大変でした。
ハンドガンとアサルトライフルじゃあエリート倒せるわけないでしょw
最初の崖の所で無駄に30回くらい死にました。
ただの想定外の要領で倒したかったのでw
あと集合地点ブラボーが弾がなくて結構苦労しました。
まぁ隠しDMRさんに助けてもらいましたけどねw

あと最後のゼロット3体が非常に大変でしたw
あいつらシールド硬すぎです・・・
もうハンマー持っていって倒しましたw
最終的には特攻というスキルを発動させてもらいました!

とりあえず、残すHALO Reachの実績は3つだけですね~
正直ここまで実績解除できるとは思ってもみませんでしたw
あと3つ頑張りたいと思います。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/348-a28a0888
    この記事へのトラックバック