2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒のストライカ 1

2010年11月08日 19:19

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

かつて、あまねく夜を統べ、闇に名を馳せた一族――夜魔。その最後の生き残りである高夜椋郎は、日本古来の種族・大目天の監視の下、ごく普通の高校生として日々を送っていた。たまに幼馴染みのしはるを怒らせながらも、平穏に過ぎてゆく毎日。しかしある日、ひょんなことから元臣家の吸血鬼と、彼女を狙う吸血鬼狩りの戦いに巻き込まれたことにより、椋郎の“日常”は“超常”へとその姿を変える。異能の美少女たちに傅かれながら、しはるから真実を隠すために奔走する椋郎。そして、そんな椋郎を見つめ、にんまりと微笑む影――「みーつけた♪」――大スケールで贈る漆黒の学園バトルラブコメ、ここに始動! 「――さあ、夜は始まったばかりだ」 ―公式サイト参照―

感想

まぁやっぱりジャケ買いですよw
でも、今感はぶっちゃけ序章だと思うんですよ。
だから、あんまりおもしろくないかもって感じる人も思いますが、きっと次巻からは楽しくなるはずっ!
ヒロイン達?は結構・・・というかかなり個性豊かですね。
主人公が厨二的な能力が使えるのがまた良いですね~
次回は主人公の妹?も出てきて主人公ハーレムがまた一段と活気づくと思いますからそこも読みどころだと思いますw


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんわ^^
    うっ・・・、これはジャケ買いしちゃいますよね(*^_^*)
    かなりイラストが好み☆
    ちょっと明日、アニメイトで買ってくるかもです★
    内容もおもしろそうですし(^_^)
    >主人公が厨二的な能力が使えるのがまた良いですね~
    厨二大好きですっ!!w

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    エロゲの原画さんですよ!
    おお!
    結構バトル物ですよ。
    私も厨二大好きですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/353-ac474869
この記事へのトラックバック