2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失われた未来を求めて 発売!

2010年11月27日 03:40

タイトル通りです!
本当に待ちに待った作品ですよ。
恋チョコの時も言った気がしますがw
実際発売するか心配でしたよ・・・・一時期危なかったですよね、会社がw

とりあえず、ひとこと言わせて下さい、佐川マジで勘弁して下さい・・・・
通販で買うのは良いんですが、マジで宅配会社によりちゃんとプレイ出来るか心配になりました。
時間指定したのに、なんで指定した時間過ぎるのよ・・・
しかも遅れてきたときの一言、ヘヘ間に合いませんでした。
最初は謝ろうよ・・・と言いたかったです、正直な話。

ソフマップの特典のタペストリーがでか過ぎて、段ボール二つで来たんですがw
あんなでかいなんて思ってもみなかったです。

COD:BOやっててあんまりプレイしてないです。
これから頑張って攻略したいと思います。


コメント

  1. 白雪 | URL | -

    俺も祖父は午前中指定してて
    佐川来たの夕方6時でしたww

    佐川はホント糞ですから
    荷物が届いたらそれでイイという思いでいつもいますw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >白雪様

    ええw
    佐川本当にクソ過ぎるw
    もうどうしようもないですね。

  3. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは^^
    届きましたか~☆
    僕も今週中には取りに行く予定っ(^_^;)
    >しかも遅れてきたときの一言、ヘヘ間に合いませんでした。
    ひ、ひどいw
    まぁでも、無事に届いて何よりです★
    「失われた未来を求めて」、思いっきり楽しみましょう!!(*^_^*)

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    ほんと佐川にはがっかりです・・・・
    そうですね、お互い頑張ってプレイしましょう!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/366-cfc7f1df
この記事へのトラックバック