2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルートダブル

2010年12月27日 22:27



イエティの新作らしいですが、まだ情報が足りませんね。
なんせ一番重要な発売機種がみたいですからね。
個人的には箱○かPSPで出ると思うんですが・・・
なんせどちらもギャルゲー機化しつつあるのでw
なんにしろ発売されるのは家庭用ゲーム機ですね。
CEROが未定と書いてあるので。
希望としてはPCがいいんですけどね。


ジャンルはSFサスペンスADV・・・サスペンスは大好きです。
それに原画家さんがみけおうさんです。
えっ!?エロゲじゃないの!?って思いました。
Aルート・Bルートって二人主人公いるのかw
救助側と救助待ちってことでしょうかね。

これからの情報が楽しみですね。

あとinfinityシリーズ最新作「code_18(仮)」が発表されましたね。
正直絵が好みでないので・・・・
体験版とか出たら一応プレイしたいです。
公式サイト


コメント

  1. ヤナゲン | URL | -

    そちらも情報を得てましたか~~流石だお(^O^)/

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ヤナゲン様

    いや~この手のゲームの情報はネットだよりですw
    なので、今回ただ運良くみつかっただけですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/390-46359acf
この記事へのトラックバック