2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

電気式華憐音楽集団 BLACK BOX

2010年12月31日 00:14

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


赤版と青版が出るのは知っていたんですが、BLACK BOXが出るのは知りませんでしたw
まぁ見た瞬間に購入しましたけどねっ!

簡単な感想を・・・・
アマゾンとかに載ってる収録曲一覧があってない件についてw

青版
01 Distorted Pain
02 時果つる夢
03 Absolute Blue
04 ワタシゴコロ
05 こもれび
06 うちゅうがとらぶる!
07 遠い夏
08 マボロシニツツマレテ
09 CHAIN
10 瞑想に堕ちる闇
11 ネムリノマユ
12 斬撃よ 唸れ 咆哮の如く
13 Sudden Death R99
14 櫻舞う

赤版
01 Vampire
02 夢幻の睡り
03 White Wedding
04 空に咲く華
05 erase
06 まじげっちゅ
07 聖 ~ひじり~
08 おさんぽ
09 Sweet trap
10 イノ血ノミズ
11 薄弱
12 Endless Corridor
13 Raison d'etre
14 サクラチル

であってると思います。
10年間の集大成にはもってこいのとてもいい曲ぞろいのアルバムです。
5000円と結構高いですが、電気式華憐音楽集団好きにはたまらない一品となるはずです。
知らない曲も多々ありますが、結構している曲が多かったので安心でしたw
エロゲーの曲では電気式華憐音楽集団はだいぶ有名だと思いますね~
あまり知らない人もこの機会に買ってみては?
買うなら断然BLACK BOXを買うことをお勧めします。
それはなぜかというと!BLACK BOXにしかついてこない新曲があるからです。
それに生演奏Ver?がついてくるからです!
B.M.Sは最高にアップテンポです。
ノリノリな曲が聞きたい人は是非にBLACK BOXを!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/393-19e71aba
    この記事へのトラックバック