2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-

2011年01月05日 19:21





「闇夜に踊れ-Witch wishes to commit the Night-」2011年4月28日発売予定


八咫烏の新作ですね~
前作は絵は気にったんですが、ジャンルがねぇw
ちょっと私の対象外でしたから買いませんでしたけどね。
ジャンルが「愛を育てて一緒に戦うシミュレーションRPG」ですね。
個人的にはエロゲでRPG要素があるものは是非買いたいと思ってます。
でもシリーズものだとちょっと買う気が起きないんですよねw
戦女神系とか。
凄く大作なんでしょうけど、全部やりたくなっちゃうので、我慢してますw
今作品は1月に戦闘体験版が出るとのことなので、それを大変楽しみにしてます。
その体験版次第で良作か駄作が決まると思いますw
個人的にですが。
主人公も男と女を選べるんですけど、女選んだら完全に百合ルートなんですよね。
テックジャイアンで見た感じだとそうでしたw
OPが相当おしゃれですね~
コンシューマ狙ってるんではないんでしょうかね?

とりあえず、体験版待ちですね!
早くプレイしたいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/397-26e920d2
    この記事へのトラックバック