2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷結鏡界のエデン3 黄金境界

2011年01月20日 01:01

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

モニカと共に部隊を結成するシェルティス。三人目の隊員として、華宮という風変わりな少女をスカウトするのだが……。同じ頃、天結宮で護士行方不明事件が発生して!? 自分の信じた道を進む、重層世界ファンタジー。―公式サイト参照―

感想

三人目の仲間を求めて・・・
モニカとの部隊を結成するにあたり、三人目の隊員に華宮という少女を仲間に入れようとしますが、彼女が結構変わり者で、一苦労ですね。
まぁ、華宮の言い文通り、信頼できな人とは組めないですよね~、普通は。
今巻の読みどころは、どうやって華宮の信頼を勝ち取るかですかね。
今回はモニカの存在が結構薄かった気がします。
マハを倒しに行くのも、二人きりですし。
新たな敵が出現し、さらに面白さが増した気がします。
これから、統政庁?と第三勢力との、争いはさらに激しくなる予感ですね。
そしていつになったらシェルティスは千年獅になることができるのでしょうかね?


コメント

  1. ルーツ | URL | 9Cy9atPA

    物語の最後にシェルティスが千年獅になるような予感がしますw
    次巻に期待^^

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ルーツ様

    そうですね~
    普通に考えると何だかんだ事件が起きたけど、最終的には千年獅になると思いますね。
    それか、千年獅自体が必要じゃない世界になってるかもしれませんね!
    早く続きがみたいですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/405-2b2b463a
この記事へのトラックバック