2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

2011年01月23日 21:12



フラゲしたかったので、今日は秋葉原へ出向きました。
正直これ以上本を買っても積むだけが定めというw
読んでいるんですけど、買う量の方が多いので・・・
結果的に増えちゃいますよね!!

変態王子と笑わない猫。2巻はとても楽しみです。
カントク氏の絵は本当にいいですね~
女の子が凄く可愛く書かれていて眼福です。
まよチキ!は4巻から積んでます・・・
早く読まなくてはw
神明解ろーどぐらすも3巻から積んでます。
結果・・・・積み過ぎww

徐々に消化&レビューしていきたいです。
今日は秋葉が凄く混んでました。
なんかホコ天復活だったみたいで、ソフマップ前に報道陣がいっぱいいて相当邪魔でした。
仕事だからって、ちゃんとルールとかマナーとか守ってもらいたいです。
だから報道陣は好きじゃありません。
そしてその報道陣を取るための人がいて、道が相当混みましたw
いい加減にしてほしいものです!!
普通に買い物もしにくいです。
そのせいで結構疲れました・・・
なんか私が、秋葉に行くといつも何かしらあります。
なんかついてるんでしょうかね?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/408-61f2b17c
    この記事へのトラックバック