2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~ 体験版

2011年02月04日 00:51

ソレイユシリーズ 第三弾!最新作『蒼穹のソレイユ~FULLMETAL EYES~』を応援しています!!

今さら蒼穹のソレイユの体験版プレイしました。
もう発売しちゃうよw

前作も、前々作も興味はあったんですが、結局プレイには至らず・・・
なんか今回のヒロインが結構自分好みだったので、体験版をプレイしました。

もうこのゲームの世界感が自分には凄い好みな世界感です。
北欧神話を題材にしてますね。
ヴァルハラとかオーディンとか。
実際やってみると戦闘シーンが結構アツいです。
カットインとか入る時はやっぱりかっこいいですよね。
主人公が鬼畜なのかと思いましたが、実際は自分の周囲の人には相当気を使うキャラでしたね~
あと少しズレているところも好感が持てます。
こういう主人公も好きですw

個人的には妹に相当引かれましたw
眼帯してる所とか、重度のブラコンとか私の好きなタイプです。
他人にはドSでブラコンはもう神属性だと思います。
えっ!?聞いてないですか?
すいません!

体験版も結構きりがいい所で終わってくれて、その次の話がとても気になりますね。
やはり最近の体験版は本当にいい販促ですよw

今作は全体的にキャラにもお話も引かれました。
なので、是非購入したいものです。

2月はアイマス2・マーヴル VS. カプコン 3・グリザイアの果実を買う予定です。
それに蒼穹のソレイユ・・・・やべぇぇぇぇぇ金がねぇえええw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/415-06e6d21a
    この記事へのトラックバック