2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Last Stage2 ~奇跡の始まり~

2011年02月13日 23:41

今日はやなぎさんと一緒にホワイトアルバムのオンリーイベント行ってきました。

オンリーイベントは初めてだったので、ドキドキしながら逝きましたw
あとやなぎさんと初めての邂逅編でもありましたw

思っていたより結構狭い空間でやるんですね、知らなかったです。
カタログを購入した人は企業(Leaf)からWHITE ALBUM2の小説を貰えました。
まぁ一ヶ月後だかに無料公開するらしいですが、本の方が全然良いですよね~
他のラノベは置いておいてこっちを早速読みたいと思います。
因みにタイトルは「Twinkle Snow~夢想~」です。
ちゃんと丸戸さんが書いてますよ!
挿絵もちゃんとあります。
あとサークルの方に丸戸さん直々に挨拶を・・・
なんていい人なんだ!!

私が買ったものと言ったら・・・・
1、HEARTWORK with Indicoぽてあいすとflapperさんの合同本
 とりあえず、一番人気だったんでは無いでしょうか?
 開始早々、みんなダッシュで購入しに行ってました。
 あと名前が大変書きにくいですw

2、IKSOスピリッツさんのぺら冊子
 開始した当初は、いなかった王雀孫さんですw
 午後くらいになんかいきなりいたのでビックリしました。
 なんか結構急いでいた感じがしましたが、間に合わなかったんでしょうかね?良くわかないですw
 あと、多分いらっしゃったのが、王さんだと思うんですが、結構カッコ良かったですねw

3、カンナビスさんの本
 まぁ絵が結構好みだったので、思わず買いました。
 因みに、同人誌と言うものを始めて買いましたw
 大切にします!
 
以上の3点のみ買いましたw
桜はんぺんさんの所も買いたかったんですが、売り切れました!
速いっすねw

結構思っていたのよりもいい感じだったので、楽しかったです。
イベント初体験はいい思い出になりそうです。
本日参加なされた方お疲れ様です。
また、各ブースの皆さまも大変お疲れ様です。
所で、ホワイトアルバム2次いつ発売よw


コメント

  1. えのず | URL | OARS9n6I

    イベントおつかれ!
    同人誌ってのはいいもんだあ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >えのず様

    はい、疲れましたw
    そうですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/421-e4e48389
この記事へのトラックバック