2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

2011年02月21日 01:01

  

姉に買いに行かせましたw
良い姉をもったものですw
昨日はファンタジア文庫の発売日でした!
だから僕は、Hができない3巻は、相変わらず良い絵ですね~
桂井よしあきさんの絵はマジで可愛いですね。
しおりも結構手が込んでいて良かったです。

シオンの血族がエロゲ化と言うことなので、急いで買いました。
なんか、あらすじを読んだ感じだと、エロゲに向いてそうな感じだなぁとw
正直今、断罪のイクシード2を読んでますが、こっちに浮気したいですw
浮気は良くないですよね!

さっさと読んじゃいますかね!


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは^^
    シオンの血族、面白そうですね(*^_^*)
    エロゲ化ですかぁ・・・、それは期待★
    明日アニメイト行くので、そのときに立ち読みしてこようかな(o^∇^o)ノ
    あ、東京レイヴンズも買ってこようと思いますヽ(=´▽`=)ノ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    こんばんは~
    今読んでいますw
    珍しいですよね、ラノベからエロゲって。
    東京レイヴンズは良いラノベですよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/428-04c1d9a6
この記事へのトラックバック