2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Worlds and World's end

2011年04月08日 16:15

【ワールズ・エンド・ワールズエンド】応援バナー




Worlds and World's end デモムービーが公開されてました。
個人的にはこのブランドの前作も結構気になっていたりします。
秋葉では980円で前作が売っておりましたw
今度買いましょう。

今作ですが、まずなんといってもタイトルが個性的に感じました。
ワールズ・エンド・ワールズエンド・・・・・すごく厨二っぽい感じで好きですw
5月も買うものが多いので、少し値段が落ち着いたら買おうか、それとも即買いするか悩んでます。
体験版で最終的に決めたい感じですね。
でも最近の体験版は結構あてにならないって友人が言っていました。
たしかに、最近は体験版までは凄く良くて、その後が全然ダメだったりしますからねw


コメント

  1. ハル太 | URL | s3.FVFVg

    こんばんは^^
    厨二大好きっw
    楽しみな厨二作品としては「魔法使いの夜」が待ち構えていますが(厨二って呼んでいいのか?)、こちらも面白そうですね☆
    前作980円ですか~・・・、コイツは買いだ!笑
    ほんとこの4月~6月にかけて、注目作が目白押しです(*^_^*)

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    おおっ!厨二好き同士ですねw
    魔法使いは一体いつ出るんでしょうかね?
    秋葉の紙風船ではその値段で売っていましたw
    もう金欠になりますよね・・・・・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/458-bd5c5000
この記事へのトラックバック