2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神採りアルケミーマイスター ユエラルート Part.3

2011年04月28日 12:29

目下攻略中のアルケミーマイスター。
今回はエリザスレインの酷さを晒します。
以下は自分が戦った時の状態です。

その位置で守りかためてれば勝てると安易に考えた結果がこれですw
酷いもんですよね。
何この量www
流石にプレイしていて盛大に笑いましたよ。
これは無いなw

とりあえず、攻略のカギはやはり暗黒属性の武器が何個あるかにつきますかね。
普通にメロディアーナさんにも暗黒属性持たせると意外と使える子ですね。
あとサエラブにも呪い状態になるが装備させましたw
水那もちゃっかり遠くから闇界衝撃を撃っていました!

個人的な作戦ではユエラを特攻させて黒翼剣舞で倒そうと思ってました。
ですが、上手くいかなくてエリザスレインが前の方に来てユエラがボッチ状態になりましたw
なので特攻させない方がいいですね・・・・

その他には装備で神聖属性を軽減する装飾品を装備したくらいですかね。
本当ならユエラ無双が拝めるはずが、失敗して敵無双になってしまいましたw
なので、移動は計画的に!
これは負けたと思いましたが、なんか知らないけどエリザスレインが前の方来て移動できない状態なのでメロディアーナさんが闇界衝撃を撃ち放題な状態になってラッキー状態になって何とか倒せた感じですw

あと普通に仲間のレベルにバラつきがあるという・・・・

eri


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/466-9d0f87ab
    この記事へのトラックバック