2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天使の羽根を踏まないでっ

2011年05月14日 17:00

天使の羽根を踏まないでっ

天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ天使の羽根を踏まないでっ

天使の羽根を踏まないでっ体験版レビューします!

↓色々とネタばれ(体験版の範囲内で)があるので、続きを読むでお願いします。

■シナリオ
 朱門さんらしい、魔術系の話です。
 個人的にですが、月の学園と太陽の学園では、内容の過激さ的なのが違いますね。
 主人公は男の娘です。
 なんせ、入学する学校が女子限定なんでw
 それにしても、主人公は可愛いのに、いざとなったらカッコ良くなるキャラです。

 太陽の学園は、なんか本当に女子高みたいなリアルな感じがしました。
 あの子がムカつく、ウザいだのそんな感じですね。
 月の学園と比べると、嫌がらせも結構優しい?感じかな。
 あと決定的に違いますね、やっぱり。
 太陽は天使だのなんのの話。
 あと姉妹丼が楽しめるようですねw
 やったね!!

 月の学園は、結構過激だと思います。
 三竦みだった関係が崩れたことにより、やりたい放題な双鉗。
 蛇吾は虐げられ、零は、隠れた。
 要するに三竦みだった権力争いが、ほぼ一方通行になったということですね。
 双鉗は、なぜあんなにも過激に攻めていくのか気になりますね。
 一体何を叶えたいのでしょうかね?
 そして羽音も何を叶えたいんでしょうかね?
 そして、なぜ零は1人しかいなくなったのか・・・
 個人的には、月の学園のシナリオの方が好きですね。
 人間の心理描写?みたいのがリアルに感じたので。
 あと双鉗のリーダーが結構えぐいのが気に入りました。
 バ○○で失敗した女生徒を責めるとか・・・・すごいなと思いました。

 弟ルートはどういった感じなんでしょうね?
 まぁ実際は妹なんですけどねw
 なぜ正体を隠さなくなったのかとか早く知りたいですね。
 空ちゃん可愛いよねっ!

 羽音ちゃんとイチャイチャしたい!
 羽音ちゃんとイチャイチャしたい!
 羽音ちゃんとイチャイチャしたい!
 羽音ちゃんとイチャイチャしたい!
 羽音ちゃんとイチャイチャしたい!

■音楽
 その場の雰囲気に合っていてとてもよろしげ。
 やっぱり樋口さん最高だね。
 主題歌もいい感じです。

■システム・演出
 なんか体験版なのに、1.3GBぐらいあるので、演出みたいなのも結構凝っていると思います。
 魔方陣のカットインとかも結構カッコイイですね。
 やっぱり、何気ないカットインとかも、やっているとやっぱり必要だなと改めて思いました。
 システムはそんなに重くないと思います。
 個人的にはウィンドウが、ワイドの方がうれしかったですw
 やっぱり最近は、高解像度の作品が増えてきて、そちらに慣れつつあるのでw

■総評
 いろとりどりのセカイの体験版があるのかわからないけど、こちらが今の所6月の期待作。
 朱門さんの独自の世界感が好きな人は買って損がないかなと。
 澄みわたるみたいに、攻略キャラが1人ではないので、安心w
 スタッフブログで6ルートある的なこと書いてありました。
 グランドルートに期待したい。
 男の娘が好きな人にはたまらない作品?
 


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    先こされたデ

    ゆかりさんメインヒロインは
    もう勘弁してくらはい……

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    やった!
    勝ったw
    まぁ私はゆかり教育受講者なので、問題ないですかなw
    若干くどく感じる人もいますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/473-b8dff732
この記事へのトラックバック