2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しい対象の護り方

2011年05月23日 00:35

AXL新作第7弾「愛しい対象の護り方」2011年4月28日発売予定!

結構前にやった愛しい対象の護り方の体験版のレビューです。
↓で続きを読むで!


普通にいつも通りのAXLクオリティだと思います。
シナリオは安定の一言に尽きます。
とりあえず、シナリオ面では安心です。
ただ、不安要素の一つとして、その安定がいい方向に出るのか、悪い方向に行くのかで分かれると思います。
まぁ可もなく不可もなくって感じが一番強いかなと思います。
民間軍人会社とか聞くとなんか、恋楯をほうふつさせますね。
関係ないけどねw

絵はもう完璧ですね。
もう何もいうことはないですw

キャラは乙葉が攻略できない?のに納得がいかないです・・・・
みた感じサブキャラに含まれているのでね・・・・
正直メインヒロインでは結衣が一番好きですね。
デレたら最高に良いんでしょうねw
あと友人キャラで虎太郎がとてつもなく、良いキャラで笑えます。
無駄に声がでかくて、暑苦しい感じが良いですねw
おバカキャラって必要ですよね。
あと先生を攻略したいですね・・・
AXLの作品はサブキャラも大変魅力的で困りますねw

まぁ5月は余裕があったら買いたいともいます。
というか少し待てば値崩れしそうですね。
最近値崩れするのが早い気がするので。


コメント

  1. 火子 | URL | -

    AXLファンだから作品のほとんどは好きなんだけど、今作はちょっと物足りなかったかな?
    シナリオ的に笑いがすくないとゆーか、手抜き感があったとゆーか。
    個人的には 
    恋する乙女と守護の盾90点
    プリンセスフロンティア83点
    Like a Butler80点
    かしましコミュニケーション69点(面白かったけど、ちょっと初っ端の展開がギクシャクしてたのが残念。)
    愛しい対象の護り方50点(つまらなくはないけど、ちょっとシナリオが少ないとゆーか、ものたりないとゆーか。もっといろいろな展開がほしかった)

    君の声がきこえる(未プレイ)体験版をやった限り80点台はかたそう。この次にプレイ予定。
    って感じですな。
    次回作はもうちょっと冒険してほしいものです。

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >火子様

    そうですね~
    製品版をプレイした感想ですが、なんかあんまり笑い場面がなかったですね・・・
    それにすぐ終わった感じが・・・
    まぁそれなりに楽しめたんですけど、量が少ないと思いました。

    恋楯は相当面白かった思い出があります。
    課長というキャラがいい味でしてましたね。
    あとホモ教師がねw
    題材もいい感じですしね。

    なんかだんだんと面白さが下がって来てる感じとても残念な感じですね。
    やっぱり昔の作品の方が面白いですねw

    そうですね~
    次回作は冒険してもらって肩下がりをどうにか止めて欲しいですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/476-0907b6c3
この記事へのトラックバック