2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これからのエロゲ

2011年07月17日 02:48

たまにはレビュー以外の記事を書かないとだめだと思ったので、書きたいと思います。

今月は2本買います。

来月はなんと去年と同じで0本ですw
8月はなんか去年も0だったというね。

9月はとりあえず、5本買います。

神咒神威神楽


神咒神威神楽はアツいバトルを期待して買います。
Light作品はもうバトル物を作らせたら最高ですね。
Diesが最高だったように、神咒神威神楽も最高になることを祈ってます。

『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!


your diaryは絵師さんがカントクさんなので、もう絵買いは必須ですね。
正直言ってカントク絵は最高です!

『ワルキューレロマンツェ』応援中です!

ワルキューレはだいぶ待たされましたね~
最初の発売日にこれ絶対発売むりだろと思ってました。
案の定延期しましたがw
今回は尿ゲーじゃないことを祈ってますわw

『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!

一応買いたいと思ってますが、なんか設定見たいのがワルキューレと若干似てる?
似てると言っても甲冑なところがですけどねw

たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと



「たいせつなきみのために、ぼくにできるいちばんのこと」はもうサイトで物語とか見ただけで即購入リストへ行きました。
こういう雰囲気が大変好きな私には、たまらない作品ですね。
これは、体験版が待ち遠しいです。


というか多すぎw
自分でまとめてたら怖くなりました・・・
まぁ8月は買わないので貯金しておけばいいですよねw



コメント

  1. ヤナゲン | URL | -

    そちらまぁ8月はコミケで全額使い買いまくって貯金零にしておけばいいですよねw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ヤナゲン様

    一応コミケ行く予定ないんですが・・・
    ききききっとイカナイデスヨ?

  3. shinziz | URL | YjpaypmM

    通りすがりですがよろしくです
    8月は自分も0ですね~
    7月にいろとりどりのセカイを特典回収という名目で5本買うという荒業をやってしまったのでw
    9月は今のところ、大体買うの同じですねw
    でも、10月もなかなかにカオスってきたので多少自重しないとって感じですかね

  4. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    8月は本当にないので、来る9月へ向けてお金を貯金しないとまずいですよねw
    9月が本当に怖いです・・・
    それ以降も怖いですね・・・
    自重しないと駄目そうですけど、自重したら負けだと思ってますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/493-17c00faa
この記事へのトラックバック