2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏だ!エロゲだ!コミケだ!

2011年08月15日 02:02

夏の大戦コミケが終わりましたね。
私は、今回1日目だけ参加しました。

購入したものは・・・・

1・晴れときどきお天気雨 グッズセット
2.穢翼のユースティア サントラ
3.Somersault(TRakker)

ぐらいですね。

一番苦労したのが何かというと、ぱれっとです。
10時ちょっと過ぎに中に入れてすぐにパレットブースへ・・・
ですが、列の最後尾への案内がとてもわかりにくくて、直接ブースにいる人に聞かないとわからないというw
そして並びました。
はい、並んだ場所がヤバいです。
なぜに東の同人エリアまで列伸びてるのよw
やばすぎるw
正直3時間以上待ちました。
体力的に一番つらかったです・・・・
その点オーガストブースが神でしたw
15分も待たずに買えました。
さすがにレジが9個もあればスムーズに流れますよねー

そして相変わらず、日焼けしましたw
案の定時計焼けしましたー
今回は前回の苦い教訓を生かして目が焼けないようにサングラス掛けていたので、助かりました。

今年の冬コミは頑張って3日とも行きたいですね。


コメント

  1. shinziz | URL | -

    ブログ更新お疲れ様です。
    ぱれっとはたしかに酷かったですよねw
    自分は今回運良く知人からサクチケをいただいて入場して8時40分くらいからぱれっとに並びはじめたんですがその時点でスロープの折り返し地点でしたよw
    もう笑うしかないですねw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz

    ぱれっとはもう嫌です・・・
    疲れましたw
    サクチケでその位置だったんですか・・・やばいっすなw
    まぁ買えたからいいんですけどねっ!
    コミケの日携帯の電池が切れたのでそちらとの連絡手段が断たれたので、お会いすることができませんでした・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/500-2b10ed27
この記事へのトラックバック