2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テイルズ オブ エクシリア プレイ日記④

2011年10月16日 04:02


ラスボスです。
はい、ハードきついです・・・
調子のってダークシールつけてやったら即死でしたw
4700とか・・・・

まぁ普通にLvも低いと思うので倒せません。
ただ今74ですけど・・・ハードの場合もっとないと倒せないですねw
無駄に2時間も戦闘してました。
その時間あればLvあげできたのにー
まぁ早く倒したいですw
あいつら今までやったテイルズ史上相当うざいボスです。
なんでボスがアイテム使うの。
なんでボスが復活するの。

そんな矛盾?に耐えるゲームでしたっけ^^
まぁボス戦は今までのテイルズ通りに戦えないのが厄介ですね。
普通にコンボつなげられないじゃん・・・
なんで!マーク出てきてカウンターされないといけないのよ・・・
どう見ても待ちゲーに変わってしまったような。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/511-63433c4d
    この記事へのトラックバック