2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WHITE ALBUM2 -closing chapter-

2011年12月29日 01:44

WHITE ALBUM2-closing chapter-はやばすぎです・・・
ただいま雪菜とかずさルートはクリアしましたが、もうね半端ないです。

今までプレイしたゲーム至上初、鬱気分が続くゲームですね。
もう最初に雪菜ルートクリアしちゃったので、ほかのルートが出来ないですね・・・
もう雪菜ルートを最初から5週はやり直しています。

かずさルートもだいぶきついですね・・・
ゲームでこんな思いするのは初めてです。
ここまで、作りこまれたゲームはそうそうないですねー

ICの時は、あっさり終わったので今回はだいぶ期待していましたが、だいぶシナリオも長い感じですね。
音楽もだいぶこだわってあると思います。
挿入歌の入るタイミングがベストすぎて、流れただけでなけますね。
思い出すだけでもなけますね。

予約特典?のドラマCDには、雪菜の歌ってる曲が入ってるのをついさっき知りましたw
ついてくるノベルを読んでいても泣けてきます。
とりあえず、WHITE ALBUM2-closing chapter-に関係してるものすべてになける要素が秘められているといっても過言ではないでしょうw

だいぶ気持ち悪いこと書いてるかもしれませんけど、こんなエロゲそうそうないので、ぜひやりましょうねw
早くほかのルートもやらなくては・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/522-4840db3e
    この記事へのトラックバック