2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DRACU-RIOT!

2012年04月01日 13:12


はつドラ合同バナーキャンペーン開催中

DRACU-RIOT!終わったのでレビューをします。



■シナリオ
いつも通りのゆずソフトな感じがしました。
シナリオがとっても良かったわけでもなく、悪いでもなく。
シナリオが若干駆け足な気がしました。
もう少し内容を濃くしてほしかったと思いました。
でも、萌えゲーとしては結構レベル高いと思われます。


■絵
むりりん氏&こぶいち氏による神絵たち・・・・
この絵に誰が文句を言うと言うのでしょうかね?
もう完璧ですね。
あと、背景にこれまでのキャラ出てますねw


■音楽
うん。
普通に気にならないレベルです。
問題ないですね。
BGMはあってると思います。


■キャラ
体験版で感じた印象がそのまま反映されてますね。
個人的に好きなキャラは、莉音・エリナ・ニコラ。

莉音・・・・・・それなりにエロい子に育ちますw
        好きだっていうことに気づくまでの過程がだいぶ乙女ですね。
        彼氏彼女の中になってからと言うと、
        すごく尽くそうとしてくれていいですね。

エリナ・・・・・普通にエロいキャラのままですね。
        でも、時折見せる違う乙女の部分が相当可愛いです!
        実際は、弱いところがあるので、その部分を見ると
        守りたくなってしまいますね。

美羽・・・・・・なんと言えばいいんでしょうかね?
        テレデレ?とでも言いましょうかねw
        デレデレ状態になったら、すごく乙女部分が出てきますね。

梓・・・・・・・にゃーにゃーと語尾がとても可愛いですね。
        エロい事にたして免疫はないけど、興味はあるw
        この子はむっつりですね!!

ニコラ・・・・・まさかの隠しヒロイン!!
        ちゃんとした女子の格好をすれば、普通に可愛い。
        普段とのギャップがいい味を出してくれてますw


■総評
総プレイ時間は、10時間~15時間(スキップなど使用して)でした。
たぶん普通にプレイすれば20時間は普通に行くと思います。
それなりなボリュームだと思われます。
がっつりとしたシナリオゲーじゃないので過度な期待はしない方がいいですね。
ただ、がっつりとした萌えゲーなので、そちらが好きな人には相当来るんじゃないでしょうかね?
萌えゲーとしては結構レベルの高い作品だと思います。
シナリオがグダグダとしてないので、結構良いですね。
ただ、攻略ヒロインによってシナリオが謎な部分が含まれますね。
一番核心?に触れているのは、莉音ルートかなと個人的に思ってます。
すっきり終わったのは、美羽ルートかなと。
あと、隠しヒロインがあると知った時の、感動・・・ありがとうゆずソフト!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/534-106ffa4d
    この記事へのトラックバック