2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

買おうかなと思ってるゲーム 6月発売

2012年05月17日 13:56

タイトル通りです。
買おうと思ってるタイトルを書いていくだけですw

まずは、紅蓮華です。

『紅蓮華』応援中!

体験版は面白かったですね。
というかライターさんが桐月さんなので、すごく期待ですね。
安定してるライターさんだと思いますね。

-------------------------------------------------------------------------------

つぎは、1/2 summer (ワンサイドサマー)です。

ALcot ハニカム 『1/2 summer』 応援中!

まだ、体験版ないのでわかりませんが、多分買うと思いますね。
絵にひかれたので。
それに桐谷さんがでるのでw
しかもサンプルボイス聞くと面白かったので、是非買いたいですね。

-------------------------------------------------------------------------------

つぎに、時計仕掛けのレイラインです。

ユニゾンシフト:ブロッサム新作応援中

ユニゾンシフト系は、未だかつて買ってないです。
今回は、シナリオが面白そうだなと思ったので、買いたいと思いました。
魔術とかでてくるみたいなので、そちらに期待したいですね。
絵も雰囲気の良い感じですね。

-------------------------------------------------------------------------------

最後は、アオリオです。

アオリオ応援中!


まず一言、公式サイトが重いですw
何故こんなに重いの?
人気だからでしょうかねw
体験版をプレイした感じだと桐谷さんが可愛いという事がわかりました。
みなさんも知ってるかと思いますがねw
絵がアニメっぽい絵で好きですね。
こちらは歌も結構自分的には、好きです。
i.o.sound大好きです!



コメント

  1. shinziz | URL | ztgqtqNw

    ブログ更新お疲れ様です

    どうしようほぼ同じなんですがwww
    自分はいろとりどりのヒカリが加わる感じですねw

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >shinziz様

    うはw
    ヒカリの存在忘れてました。
    ちゃんと買いますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/545-9c58c7f9
この記事へのトラックバック