2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法科高校の劣等生(1)

2012年09月11日 15:16

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

小説版を見てね!

感想

漫画版で良くある事と言えば、漫画にしたら面白くなくて漫画版失敗!なんて良くあることだと思います。
ですが、この作品は漫画化は相当良い成功例と思います。
まず、絵ですが原作版の挿絵の石田さんと比べると漫画版はすごくイケメンな絵だと思います。
すごく丁寧に書かれています。
特に達也が尋常じゃないほどイケメンになっております。
もちろん達也以外もすごく良いですね。
個人的には会長も好きですね。
会長が結構可愛くかかれてますね。
深雪も相当可愛いです。
原作版では文字でしか表現されていなかった場面など、絵で表現されていてとても読んでいて、
楽しい気持ちになりました。
原作読了済みでもこちらの漫画版は相当楽しめる作品だと思います。

とりあえず、魔法科高校が好きな人は買った方がいいと思いますね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/562-df4c9a6d
    この記事へのトラックバック