2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コール オブ デューティ ブラックオプスII

2012年12月09日 20:06


最近は普通ゲームばっかりプレイしています。
でも12月は・・・最高の月ですね!
エロゲいっぱい出ますね。

CODはとりあえず、プレステージ1行きました。
前回よりも早く行きやすくなったと思います。
それに武器のレベルとかも維持されてるので結構いいと思います。
個人的にはBO2よりBOを推す回顧厨ですけど、MW3よりは楽しめています。
今作はとりあえず、ショットガンが強くなりすぎたと個人的には思っています。
前回はショットガンを使用している人が全然いなかったです。
私がTDMで戦った感じでは。
ですが今回は普通に使える武器というより強い武器という印象が強いです。
撃った後の間隔をもうちょっとどうにかあけてほしいです。
じゃないとどうしようもないです。

キャンペーンは現在ベテランで初見で進んでいますが、とりあえず難しいところはないですね。
チェックポイントの悪魔がいて、ちょうどチェックポイントを読み込んだら死ぬような場面が多々見られました。
どうにかしてください。
それのせいでそのチャプターを最初からやり直さないといけなくなったんですからねっ!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/570-df4125c6
    この記事へのトラックバック