2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

学戦都市アスタリスク 02 銀綺覚醒

2013年01月27日 00:46

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

晴れてタッグを組むことになった綾斗とユリス。
連携を磨きながら《鳳凰星武祭》に備えるのだったが――
そんな中、綾斗は一人の少女と出会う。
長い銀髪に小動物のような愛らしい見た目の少女、刀藤綺凛。
彼女こそ、若冠13歳にして星導館学園の序列第一位、《疾風刃雷》その人だった!
彼女に辛くあたる叔父を見咎めた一件で、綾斗はなぜか綺凛と決闘をするはめになってしまい――

感想

バトル物です。
登場人物(ヒロイン)も増え物語も若干進んだように見受けられます。
今回は主人公の力の一部?がまた新たに発見出来たのではないでしょうかね?
まぁ今の所主人公の全力はいまいち分からない感じですね。
なんせ封印されているので、常に全力を出せる状態ならどうなんでしょうかね?
あと最後の終わりかとみると次も一悶着ありそうですね。
安定した面白さです。
次も期待ですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/574-b2077ec4
    この記事へのトラックバック