2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hello,good-bye プロモーションムービー

2010年11月15日 17:13



結構今さらな感がありますが、書きたいと思いますw
一応全員分あるみたいですが正直一人で十分だと思ってしまいました。
ムービーよりBGMに注目してしまう私がいますw
今回はBGMが秀逸だと思ってます。
BGMひとつでその場の雰囲気などが変わってしまうので、いかにその場の雰囲気に合ったBGMかが非常に大切だと思います。
でもサントラは公式通販・・・・しかもファンクラブ入ってないと買えないとか、いじめでしょw
まぁムービー見るとwktk感が上がりますね!
発売日まで大変楽しみですね~

その前に失われた未来を求めてが待っている!!


コメント

  1. やなぎ | URL | -

    Hello,good-byeは何処まで値段下がるか楽しみ
    タユタマほど下落しないんだろうなあ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >やなぎ様

    確かに値段下がりそうですねw
    今回はそこまで急な値下がりはなさそうな予感がします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/358-e55ee90b
この記事へのトラックバック