2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これから買うゲーム&買いたいゲーム

2011年02月07日 01:40

レッド・デッド・リデンプション:アンデッド・ナイトメア【CEROレーティング「Z」】
テイクツー・インタラクティブ・ジャパン(2011-02-10)
売り上げランキング: 69




マーヴル VS. カプコン 3 フェイト オブ トゥー ワールド
カプコン(2011-02-17)
売り上げランキング: 50


レッド・デット・リデンプションは買うかわかりませんが、是非買いたいですね~
実際は本編は30分程度しかプレイ出来てません。
時間が欲しいです・・・・

アイマスは予約済みです。
こちらも買っても全然プレイできないと思いますが、絶対買いたい思います。
前作よりだいぶパワーアップしてる内容みたいなので楽しみです。
プロデュースできる人数とか増えてるみたいなので。

マーヴル VS. カプコン 3 はめがじきさんとやる予定です。
と言っても、協力CO-OPとかあるわけじゃないので、特に続かないと思います。
正直一緒にプレイしても1週間くらいでしょうかねw
格ゲー苦手な二人が買うという・・・
ダンテを使いこなしたいと思ってます!


コメント

  1. めがじき | URL | t4AzKiHI

    >30分
    ちゃんとやろうよ!
    まあ時間がないのは知ってるんですけどねw

    マヴカプ一緒にやりましょうね
    ゼロでお相手しますよ!!

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >めがじき様

    いや~本当になんかゲームするという余裕が心に無いですw
    じゃあダンテでスタイリッシュに相手してあげますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/417-b0e6eb6f
この記事へのトラックバック