2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

2011年02月08日 23:01

    

なんか今日電撃文庫の新刊が売ってたので、買ってきました!
積まれていく定めの本たちはこちらですw
個人的にはアンチリテラルの数秘術師がなんか楽しみです。
絵も今日買った電撃文庫4冊のうち一番好きでした!
なんか異能バトル物みたいなので、私の好きなジャンルだな~と思いました。
あとシロクロネクロが若干美琴に見えてしまうのは、私だけではないはず・・・
電撃文庫の2月の新刊は良いラインナップだと思います。
あと萌えるゴミも欲しかったので、買いました。

アクセルワールドと神様のメモ帳も欲しかったんですが、正直そんなに買っても本当に消化できなくなりそうなので、やめましたw
神様のメモ帳 は応1巻は読んだんですがねw
あと神様のメモ帳アニメ化するみたいですね。

3月はどうやらゴールデンタイム2巻が出るようなので、そちらも楽しみです。
結構1巻から経ってる気がします・・・


コメント

  1. ハル太 | URL | 2K4tdJZc

    こんばんは~^^
    お久しぶりですm(_ _)m
    本日,受験が終了しました~★
    またこれからも,よろしくお願いします(o^∇^o)
    あ,ブログもさっき更新しておきました.
    長らく更新できず,すみませんでした><
    「神様のメモ帳」は僕も1巻だけ読みました~☆
    「アクセルワールド」と一緒にどんどん読んでいきますっ
    はっ,「ゴールデンタイム」も読まなくては!!w

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ハル太様

    おお!!
    受験終わりましたか~
    これで心置きなくゲームやラノベが読めますね。
    全部受かってると良いですね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/418-fa1d6069
この記事へのトラックバック