2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マーヴルvs.カプコン3  プレイ日記Ⅰ

2011年02月23日 01:10

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


プレイ日記Ⅰとか書いてますが、Ⅱがあるかどうか怪しいものですw
友人と1時間くらいやってました。
やっぱりダンテを使ってるだけあって、友人にK@はダンテ使うのは上手いねと言われました。
他のキャラは、全然使ってないので、操作出来ないですね~
個人的には、ダンテ・モリガン・X-23でいきたいと思ってます。
ダンテハーレムじゃんとか思いましたw
モリガンがめっちゃくちゃ色っぽいですねw
正直これだ!っていうキャラで固定して練習しないと格ゲーは強くならないですよね?
友人たちとの約束でセンチネルは、封印と言うことで一致しましたw
あれはひどいですw

まぁDLCでジルいるみたいですけど、クリスと同じ感じなんでしょうかね?
操作性としては。

ダンテを相当鍛えて強くなれるように頑張ります!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/430-994a9324
    この記事へのトラックバック