2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

購入物

2011年02月24日 16:20

     

本日秋葉原へフラゲしに行きました。
平日なので、結構空いてました。
一番楽しみにしてたのはやはり、ミカヅチでしょうかね~
榊さんのラノベは楽しいです。
あとこの中に1人、妹がいるも結構楽しみでした。
正直な話2巻をまだ読んでいませんww
はい、いつも通りですね。
精霊使いの剣舞も楽しみです。
挿絵だけちらっと見ましたが、桜はんぺんさん全力出し過ぎでは?と思いました。
もうほぼ全裸・・・・隠し方が凄いですw
早く読みたいです。
つきツキは1巻も買ってなかったので、この機会に買いました。

ラノベはドンドン増えるし、エロゲもどんどん増えるし・・・・もうどうしようもありません。
誰か、助けて!!

友人いわく昨日の時点で普通に売ってたそうです・・・
昨日行けばよかったw


コメント

  1. ヤナグン | URL | -

    助けないからもっと積むベシベシブシ
    金曜日もラッシュだひ

    がんばーれ

  2. K@ | URL | mQop/nM.

    >ヤナグン様

    そうですよね!積めばいいんですよね~
    やっぱりラノベもゲームも積むものですね!

    グリザイアも全員終わるか謎ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/431-c5839c81
この記事へのトラックバック