2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

視聴あにめ

2011年04月20日 18:22

今期見てるアニメは以下の通りです。

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない
花咲くいろは
シュタインズゲート
神のみぞ知るセカイII
星空へ架かる橋
緋弾のアリア
電波女と青春男
TIGER&BUNNY

意外と多いですw
緋弾は友人にアリアの声がくぎゅーだから見ないと豪語してましたが、何だかんだで見ました。
声はあっているんですが、もうツンデレ=釘宮さんは個人的には嫌になったのでw
まぁ主人公はあってると思います。

シュタインズゲートは原作プレイ済みなので、ゲームを再プレイしてる感じで視聴しています。
やっぱりゲームをやってる時の雰囲気の方が断然良かったと思ってます。
アニメもそれなりにいい感じだと思います。

神のみぞはハクアが出るので、大変楽しみです。
次週はハクアが出てくるので、もうワクワクが半端ないです。
個人的には天理&ディアナも出てくることを期待してます。

TIGER&BUNNYは今期で一番楽しいかなと思ってます。
最初はなんだこれ?
アニメに牛角いるぞwwとか思ってましたからね。
意外とこういったヒーロー物は新しいので、新鮮なアニメですね。
ノリも良いし個人的には今期一だと思いますよ!

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らないは1話見ましたが、あまり良く分からないですw
2話目からどうなるのか・・・・という一抹の不安がw

星空へ架かる橋も原作プレイ済みなので、ゲームと比較しながら視聴してます。
まぁ声は全然変わらないですよね・・・・
あとダイゴの親が規制されてるじゃないですか!!!
親父じゃなくてオフクロになっているのに衝撃が走りました・・・・
まぁ色々と問題ありますよね、あのままだとw

電波女と青春男は原作1巻が序盤で放置プレイしてますw
なので完全に初見な感じですね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/462-03f01673
    この記事へのトラックバック