2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神採りアルケミーマイスター

2011年04月22日 16:58

ちゃんと届きましたよ!
当たり前ですがw

クリア目標は全部達成した状態でクリアしたいと思っていますが、なかなか条件を探すのに・・・・・
まぁ頑張ってやりますよ。
個人的に今作品は徹底的にやりつくしたい感じがありますが、時間がそれを許してくれないというw
あと声があるとやっぱりいいですね。
戦闘中とか、普通の会話とかも結構いい感じになるので。
GWとかこれで生きていけますね。
というか来週もゲーム来るという・・・・もう4月は恐ろしいつきですよ。

来月のいろとりどりのセカイ延期しましたね。
そうすると5月にゆとりが生まれ、他のものが買えるという!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/463-ebc1403b
    この記事へのトラックバック