2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Left 4 Dead 2 久々プレイ

2011年06月07日 01:44

久々にL4D2をプレイしました。
サクリファイスをエキスパートでプレイしました。
やはり、L4D2は頭を使うゲームですね。
パイプボムを使うタイミングや仲間を回復するタイミングなど、色々と頭を使いますね。
久々に頭を使ってL4D2をやると楽しいですね。

キルビルの実績とってなかったので、私が自らビルを使いましたw
いつもゾーイ使っていたので、最初の方ずっとゾーイを追っていましたw

まぁキャラ性能が分かれてるわけじゃないので、特に問題無いですよね~
声がビルの方がうるさいですけどねっ!
あと若さが足りないw

DLC第三弾ももうそろそろ?だと思うので、楽しみです。

パッドの可能性を最近見出してきました。
最近の箱○でやるFPSの感度は常にほぼMAXですね。
やはり感度が低いとAIMしにくいですよね~
まぁかといっても私は上手くないんですけどねw
あくまでも、それなりに出来るだけです。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/481-cf6efb96
    この記事へのトラックバック