2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京レイヴンズ4 GIRL RETURN & days in nest Ⅰ

2011年06月10日 00:24

価格
あまなつShopあまなつで見る同じレイアウトで作成


あらすじ

幼なじみの少女・ナツメとの約束を果たすため、春虎が親友の冬児とともに陰陽塾に転入してから半年。学園や寮生活にも慣れ始めた頃、陰陽塾では、春虎の周囲で奇妙な出来事が頻発し始める!

感想

うーん良いんですが、なんかイマイチぱっとしないですね。
楽しんですが、なんていうか・・・・そうバトル不足ですね。
東京レイヴンズと言えばバトルかなと思ってる私がいます。
短編集はあんまり好きじゃないんですよねw
なんか読んでいて惰性になるので・・・
なんと次巻も短編集になるとのことです。
私は、バトルを渇望しています。
早く先に進んで欲しいですね。
それに若干夏目がうざく感じてきましたw
もっと春虎に対しての気持ちをオープンにしてくれると読んでいて楽しめます。
これがエスカレートしていくとなんか、夏目の事嫌いになりそうで怖いですw
個人的には京子とか好きなんですけど・・・・
あと鈴鹿も結構好きです。

別にdisってないですよ?
単になんかぱっとしないかなと思っただけです。
はい、すいません。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/482-9542c091
    この記事へのトラックバック