2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 攻略メモ?01

2012年04月28日 16:57

昨日発売した創刻のアテリアルを現在攻略中です。
私は1週目は悪魔ルートですね。
自分は悪魔ルートの5章まで来ました~
分岐としては、メヒーシャとギレゼルにどっちにつくかみたいなのを聞かれるので、好きな方に良い声をかけてあげればそっちのルート行くと思いますね。
あとどっちも選ばなかったら中立ルートですね。
どうなるのかまだ分かりませんがw

後悔としては、学園が歪秤世界来る前に、ゲームセンターで全員と戦っておけばよかった点ですね。
こっちに来てからでは、戦えなくなる(別Ver)になってしまうので・・・・さっさとやっておいた方がいいですね。

あと思った事があります。
アイテムの回復とか使わなくね?
一回も使ったことないんですけどw
正直使い勝手がわかりません。
教えてエロい人!!
カードの回復もいらないですねw


コメント

  1. ヤナゲン | URL | -

    K@タソ『はやくギレゼルと秀哉のエッチィまだかよっ!!』

    ↑この心の叫びを
    わたくしめは聴いたことがある (遠い目

  2. K@ | URL | v3hPBtYg

    >ヤナゲン(虚)様

    ギレゼルは結構誘ってるんですけど・・・秀哉が奥手だからなかなかルート行きませんねw

    実際プレイ中何度も画面に突っ込んでしまいましたw(ツッコミ的な意味で
    何処でその心の叫び聞いたんですかw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/537-31de9b59
この記事へのトラックバック