2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 攻略メモ?02

2012年04月30日 13:22


創刻のアテリアル攻略中です!
只今悪魔ルートの最終章まで来ました。

宮原戦が一番苦労したかなと・・・
奥義が手札を6枚引くだったと思います。
それのせいで一掃した雑魚敵がまた出現するという・・・・
宮原戦では支配者の杖をちゃんと使った方がいいですね。
じゃないと敵の火力に負けてしまうので。
あと、強敵の磁粒祝福を受けしモノも結構ボス戦で使えますね。
7以下の攻撃を無効にするので、大体宮原以外の攻撃くらわなくなり、宮原の攻撃を喰らったらすぐに回復を使えば楽に倒せるかと。
まぁその前に磁粒祝福を受けしモノを倒せないといけないですけどねw

只今のデッキ構成は、天使デッキとなっています。
この天使デッキの強さが・・・
最初は舐めてましたが、コスト3のカードを結構簡単に出せる辺り大変使いやすいかなと。
多分宮原戦も天使デッキでやれば簡単だったんだろうな・・・


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/538-acbbbfdd
    この記事へのトラックバック