2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 攻略メモ?06

2012年05月13日 11:10

Exシナリオは意外と簡単でしたね。
正直ハァゲンティ戦で苦戦するかと自分で思いましたが、特に問題なく倒せませたね。
戦法しては、やはりどれだけハァゲンティの攻撃に耐えれるかですかね。
要するに普通にハァゲンティの攻撃力以上の体力を持ってるカードをおけば勝てる、簡単な話ですよね。
ハァゲンティの能力で英雄とか意外攻撃力がマイナスされるので、デッキに入れるコスト5カードも決まってきますよねw
そうすると・・・簡単にいえば、普通に戦えば勝てますw
やはりこれにつきますね。
普通に戦って、普通に勝てるのがいいですねw
奥義は杏理里のグラビティダウンが大変便利ですね。
あれ使うだけでだいぶ楽にボス戦とか乗り切れますね。

正直人間ルートのラグタス戦(特殊戦闘)が一番難しかったと思いますw
人間ルート結構鬼畜ですよね。
敵のカードに対する自分たちのデッキの微妙さときたら・・・・・軽く心折れましたからねw
今回、黒木まゆさんがだいぶ活躍してる気がするw
エロい意味でw

ガノエルとか
ガノエルとか
ガノエルとか
ガノエルとか
ガノエルとか

ねw

別にロリコンでもないですよ?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/542-51f4ec9c
    この記事へのトラックバック