2ntブログ

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

創刻のアテリアル 攻略メモ?05

2012年05月03日 19:48


只今4週目です。
3週目は人間ルート行きました。
一番人間ルートが個人的には、好きでした。
悪魔ルートは・・・純愛スキーな私はちょっとでしたw
沙夜音ルートなんて最後みんなでやってるだけじゃねぇかwwって思いました。

人間ルートでやっと宮原博士がボスっぽくてよかったですw
ただ人間ルートで一番大変だったのが、特殊戦闘です。
リーダー固定のデッキ固定が辛かったです・・・
完全にデッキからのカードの引きによってその戦闘が勝てるかが決まります。
しかもHPがそれなりにないから、本当に運ゲーですねw
カードゲームは難しいですね、難易度調整が・・・
カードの引きがかかってきますからね。
S-RPGならなんとかなるんですが、カードの引きはどうにもならないですからねw

4週目になり、Exシナリオも行けるようになったので、早速あの人と戦闘しました。
普通に倒せますねw
天使デッキ強いです。
特にBエウシュリーちゃんがチートキャラですね。
あれがいれば無敵ですね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://lunaticmoon0718.blog.2nt.com/tb.php/541-682b993a
    この記事へのトラックバック